2009年01月26日

ラブラブ

 ずっとマザコンといわれ続けたショコラKUNですが、最近変化が見られています犬(笑)犬(笑)犬(笑)


 夜ご飯あとのお昼寝(夜寝?)もハートたち(複数ハート)
816.JPG

001テキスト.jpg


 くつろぎタイムも一緒黒ハート眠い(睡眠)
 043.JPG


いちゃいちゃしてます揺れるハート
002テキスト.jpg

 041テキスト.jpg

048.jpg アイコンタクトもバッチリ パパのことがだ〜いすきみたいでするんるんるんるんるんるん

 先日、ショコラとのお散歩中に全力疾走したところ、デジカメを落としてダメにしてしまったので新しいカメラをGETしましたカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)早速新しいカメラのストラップをかじるショコラ犬(足)
306.JPG




 

ニックネーム chocolat at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

最近のおねだり

最近のショコラのお気に入りの場所はココですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

004.JPG
ソファーのひじかけに身をゆだねますかわいい

正面から見るとこんなカンジ目
017.JPG


007.JPG
『ねぇねぇ〜黒ハート

006.JPG

009.JPG
『パパさん、おねがいっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


熱い視線の先には…
005.JPG

 テーブルでお食事中のあっちゃんへおねだりしてるんですどんっ(衝撃)

 これまではテーブルの下からあっちゃんの足に前足をかけたり、いすに座ってるあっちゃんの太ももの間から顔をのぞかせておねだりしていたのですが、最近はなかなかもらえないので、ソファーからのこのおねだりのポーズに変えたみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 ここからだと、テーブルの上の食べ物もチェックできるみたいだしレストラン
 あっちゃんもショコラからこのポーズでかわいくおねだりされると負けちゃってショコラの思惑通りになっちゃっています顔(汗)顔(汗)

016.JPG
『あ〜、おいし〜顔(イヒヒ)







ニックネーム chocolat at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ドッグカフェ

 『おでかけしますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バッグを用意するとすぐにINしてスタンバってくれます犬(笑)
001.JPG
 ショコ『今日はどこですかぁ??

004.JPG
ショコ『はやく〜〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)

『はいはい、おまたせ〜exclamationいつも準備が遅くてごめんね顔(え〜ん)

 雑誌で調べた北青山のドッグカフェ「rieta nero」http://www.forza.co.jp/rieta-nero/に行くことにしましたレストランレストラン
008.JPG

 インテリアがおしゃれなカフェでワンコグッズの販売もしていました犬(笑)
席に案内されるとショコラには骨型ビスケットとお水をもってきてくれましたホネ
ブランケットを使えばイスの上にワンコをすわらせてもOKでイスがフラットになっていてワンコと一緒に座りやすくなってて良かったです顔(笑)

 ドッグカフェがまだ2回目でビビリ屋のショコラは初めは落ち着きがなかったのですが、いただいたビスケットを食べるとだいぶ落ち着いてくれましたエサ
014.JPG

006.JPG

飽きてきたら持参のおやつで時間稼ぎしましたホネホネ

あっちゃんはカレーライス、私はきのこのリゾット、ふたりでシーザーサラダとデザートを食べましたレストランどれもとってもおいしかったです顔(メロメロ)

026.JPG
ショコラはおとなしくいい子にしてくれてました犬(笑)
エライ、えらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



 駐車場までお散歩をして帰りました犬(足)犬(足)

021.JPG

 また、行こうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)










 





 


ニックネーム chocolat at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

初体験

 今日は近所の土手をお散歩してきました犬(足)犬(足)犬(足)
本日も男前な横顔ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

106.JPG

 おうちに帰ってから、お正月に買ったワンコ用福袋に入っていた、ガムを出してあげました。


『はい、どうぞプレゼント

037.JPG
ショコ『なあに、これ??
 ショコラはこういう牛皮でできたガムをもらうのは初めてだったので不思議顔でしたあせあせ(飛び散る汗)
すみずみまでクンクンしてようやく…

008.JPG

009.JPG

カジカジし始めてホネホネ


010.JPG
気に入ったようでくわえて場所を移動して、集中してカジカジー(長音記号1)ー(長音記号1)


そのすきに、ブラッシングしちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
012.JPG

ブラッシングだけだとおとなしくさせてくれないのでこれからはこのおもちゃが活躍しそうですひらめきひらめきひらめき




 
















ニックネーム chocolat at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ただいま

お散歩から帰ってきたよ犬(足)犬(足)犬(足)
014.JPG

この時期はあったかくしておくので足湯みたいで気持ちいいらしく、自分からすすんではいりますいい気分(温泉)

017.JPG
ふきふきあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

018.JPG
あ〜、さっぱりしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム chocolat at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

おでかけ

 今日は夕方から、南大沢のアウトレットモール「ラ・フェット多摩」へお買い物カバン
 このモールは飲食店以外ほとんどのショップがワンコOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)という大変ありがたいスポット犬(笑)犬(笑)
 
 ショコラと一緒にお買い物ができるわーい(嬉しい顔)ハートって私は嬉しいけど…
002.JPG 
『つまんな〜い犬(怒)
って思ってるんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

でも、バッグを用意すると一緒におでかけすることがわかって自分からバッグに入ってくれる顔(笑)

 途中休憩でクレープを一緒に食べて(ショコは皮だけおすそわけねっ)、3時間くらいかかっちゃったけど、ずっとおとなしくバッグから顔をちょこんとだしてお買い物に付き合ってくれました犬犬
 おかげで、ゆっくりお買い物ができたよブティックブティックブティック
ショコラのおやつもGETしたしねホネ
 
 
ニックネーム chocolat at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

モッテキテ ゲーム

『ねぇ、ねぇ〜、あーそぼっ』
ショコラがおもちゃを持ってやってきました犬(笑)
今日のおもちゃは最近お気に入りのボールバスケットボールバスケットボールバスケットボール
009.JPG

テレビが見たい私がショコラの誘いに気付かないフリをしますTV
すると、ボールを私の体にすりつけて猛烈アピールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
010.JPG

あまりの可愛さに(左親バカ)
私『よーし、やろっかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とヤル気を出して、ぴかぴか(新しい)ボールを投げてショコラにもってきてもらうゲームぴかぴか(新しい)の開始ですexclamation


008.JPG目にも止まらぬ速さでダッシュfax toダッシュ(走り出すさま)


003.JPG
『もってきたよ、ヘヘッ顔(ペロッ)って顔でコッチを見て、すぐにはボールを返してくれませんあせあせ(飛び散る汗)

007.JPG
必ずひっぱりっこをさせられますちっ(怒った顔)
ショコ『ほらほら、ちゃんと引っぱってよ〜』
私『ハイハイ、頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

006.JPG

投げて、持ってきて、ひっぱりっこして、また投げて…台風の繰り返し顔(汗)以前は数セットやると疲れてお水を飲んで寝てしまうことが多かったショコラですが、最近体力がついてきたようで1時間は走りますダッシュ(走り出すさま)しかもこのゲームは深夜0時開始携帯電話
最初はネムネムの私もだんだん眠気が吹き飛びます目
そして、私の目が完全に冴え始めたころ、ショコラは眠くなるようです犬(泣)exclamation
私『もう〜exclamation×2ちっ(怒った顔)

でも、こーんなカワイイ顔して楽しんでるショコラを見ると…
012.JPG幸せな気持ちになってショコラのいいなりになっちゃう私なのでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)




ニックネーム chocolat at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

光が丘公園

ブログデビューですぴかぴか(新しい)
ショコラとの楽しい毎日を日記に残していこうと思いまするんるん



今日もいいお天気晴れ
公園へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着手(チョキ)
023.JPG

まずは
050.JPG
クンクンカメ

そして

052.JPG
カミカミ犬(足)


あっちゃんといっぱい走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
047.JPG
満足黒ハート黒ハート黒ハート

今日も公園にはわんちゃんがいっぱいだったけど、他のわんちゃんが苦手なショコラは腰が引けちゃって、上手ごあいさつできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
すこしずつ練習しようねパンチ

おうちに帰って、パパにお風呂に入れてもらってさっぱりのショコラKUNでした犬(笑)いい気分(温泉)
057.JPG
ニックネーム chocolat at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする