2009年03月10日

からっぽですよ

P1030168.jpg
なんだか激しく暴れていますむかっ(怒り)むかっ(怒り)

P1030169.jpg
 ボールをカリカリ引っかいちゃってマスどんっ(衝撃)


003.JPG
あっ、お水がなくなっちゃったのねひらめきゴメンごめんあせあせ(飛び散る汗)
ショコラはお水のボールが空っぽになるとカリカリして、
『おみずいれてくれぇ〜』と教えてくれまするんるん
 もちろんすぐにいれてあげましたグッド(上向き矢印)


納豆はワンちゃんにもカラダにイイという情報を得たので
ちょこっとあげてみたら…

 はじめてのニオイと感触にとまどって3粒くわえてカーペットへ移動犬(足)目の前においてスリスリしてカラダにこすりつけちゃいました顔(なに〜)くっついちゃってるよ〜エサどうやらショコラにとって多べものではなかったようです顔(イヒヒ)
P1030174.jpg



 










 


 

ニックネーム chocolat at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

いいお天気だぁ

 私『おでかけだよ〜るんるん

ショコ『わ〜いexclamation×2
005.JPG

いつものようにバッグを置くとすぐにINしてスタンバるショコラを
待たせて、おやつやらお水やらペットボトルにお水を入れたりやらを準備していると

006.JPG
ショコ『あんまり待たせると眠くなっちゃうよ犬(泣)
と切ないまなざしを向けてくるので、急いで準備をして
いざ出発たらーっ(汗)

712.JPG
 隣では花粉症のあっちゃんがマスクにサングラスという
あやしい姿で運転している様子を見ながらやっと車に乗れて満足げですハートたち(複数ハート)

公園に着いたら、すぐにいつものにおいカギカギドコモポイント
P3070320.JPG

 そして小枝をカジカジ
P3070323.JPG
 かじるだけならいいけど飲み込まないでね爆弾

カメラ目線がじょうずになってきました目
P3070340.JPG
P3070342.JPG

これは無理やり…
P3070341.jpg
どうしても2ショットが撮りたかったの映画

P3070333.JPG

久しぶりの広い公園を楽しんだみたいで良かった良かった黒ハート黒ハート

 

 






 

 

 







 

 

 




 
ニックネーム chocolat at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

とうとう

 ショコラが我が家のインナーテラス(ベランダ?)で
念願のオチッチをしてくれました〜霧霧霧


 私が働いていたときは一日に1回(それもあるかないか…)しか
お散歩に連れ出してもらえなかったショコラでしたが
私かプーになったため、1日2回(多いときは3回)
お散歩できるようになりました顔(笑)手(チョキ)

 そうすると、お散歩でお外で排泄する習慣がついてしまい、
以前はおうちでトイレを済ませてたのに、
お散歩まで我慢するようになっちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 雪だったり、雨だったり天気が良くない日は
やんだり小雨になった瞬間を見計らって
ショコラをお外に連れ出してたけど、濡れるし寒いし
インナーテラスでしてくれたら足も汚れないしいいなぁ〜って思ってて犬(足)犬(足)犬(足)

 何度かトライしてたら、やっと昨晩やってくれました〜exclamation×2exclamation×2
インナーテラスだったら私がパジャマのまんまでも
いいし顔(イヒヒ)
ショコラもトイレ我慢してあばれなくていいね犬(笑)

 


お天気が悪い日が続いているので、おうちでボール遊びして
運動不足解消中デスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
013.JPG

7007.JPG

004.JPG

9009.JPG

002.JPG










  

ニックネーム chocolat at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする