2010年09月09日

国営昭和記念公園

   先日、久しぶりに昭和記念公園に行ってきました車(セダン)

気温も下がってくるかと思い、夕方出かけましたが…暑かったですいい気分(温泉)いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ふらふら


久しぶりにドッグランへ猫(足)

P1040623.jpg

小型犬エリアは誰もいなくて、ショコラの貸し切り状態だったのでうれしそう顔(イヒヒ)

P1040625.jpg

基本的に他のワンちゃんがあまり得意ではないので一人でノーリードで走れることがショコラにとっては
楽しくて仕方がないようです犬(笑)

P1040624.jpg
 暑さも忘れてクンクンしたり、走ったり、満喫しました顔(ペロッ)

P1040632.jpg

 せっかくなので公園内をお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

P1040637.jpg

P1040645.jpg


 いよいよ暑くなったきたのか、ハアハアしちゃいましたふらふら


お水をあげようとするのですが神経質なショコラ君いつも使っているマイカップじゃないと
お水が飲めないようで飲んでくれなくて、途中で歩行拒否になったので抱っこで、車まで戻りました顔(汗)
最近ぽっちゃり気味のショコラ君は重くてもちろん私も汗だくですあせあせ(飛び散る汗)
ダイエット頑張らねばexclamation×2と改めて実感パンチ

 車に戻ってショコラのマイカップでお水をあげるとガブガブ飲んでましたたらーっ(汗)
疲れたみたいで帰りの車は爆睡の子供たちでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ニックネーム chocolat at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする